2018年4月14日土曜日

FXで勝つためにビジネスとしてトレードする簡単なマインドセット

日本人の8割から9割はFXで負けると言われています。

なぜそんなにもの人たちがFXで勝てないのか?

答えは簡単です。

負けている大勢の人たちは、FXをギャンブルとして楽しんでいるからです。

逆に買っているトレーダーは、FXをビジネスとしてトレードしています。

FXで勝つためにビジネスとしてトレードしよう

ビジネスとしてトレードすると

自分で会社をおこして、社長兼社員となり、商売をしてお金を稼ぎ給料をうけとる。FXをこのように考え、仕事としてこなせれば、ギャンブルのようなトレードが減ります。勝つための動作を無感情で行えるようになり、負けた時も分析をしプラスに変えていく事ができます。勝ち負けを機械的に処理し、利益を追求するうちにトップトレーダーの仲間入りです。

でも、ビジネスとしてトレードすると言っても、漠然としすぎているので、すこし分かりやすく考えてみましょう。一番の方法は、FXにまつわる単語を、商売の言葉に置き換えていく作業です。下記のような方法で書き出していく事で、とても簡単に頭を整理できます。

FXを始める=起業する
為替通過=売買する商品
自分=社員
トレード=商売
為替相場=商品の値段
証券会社=店頭
トレードプラットホーム=事務所
マーケット=お客さま
スプレッド=売買経費
負け=必要経費
勝ち=営業利益

いかがでしょう?このように言い換えれば、FXをビジネスとして考えることができます。そのように考えても良いなと思えたら、実際に仕事としてFX取引をはじめてみましょう。

FXで稼ぐ会社を想像でいいから実際に起業をしてみよう


0 件のコメント:

コメントを投稿