2018年4月3日火曜日

4月3日のトレード

106.50で利益確定したあと、同じところで売り(ストップロス106.60)

150pipを取れた(^^)上がっても後悔なし。

4月3日(日本は午前4時・4月4日)のニューヨークタイム後半に

ここにきて次のレジストを試す展開になってきたと判断。一度レジスト付近で様子見て利益のストップロス(引っかからなければラッキー)確定したら、106.60あたりでロング待ちを決定。



ここからは寝る前の記事

そんなこんしてたら、60分チャートで50日平均線を抜けてきた。。。決断の時かな。ここら辺で一度利益を確定し、しっかり超えたらまたロングポジションにするかな。


ここからは10分ほど前に書いた日記

15分と30分の平均線では今がレジストでしかも戻し半分から6割の反転期。
日足のチャートでみるとこのまま突き抜けていきそうな予感も。

105.50でストップロスをいれているのを、利益確定覚悟で引き上げるべきか、己を信じて放置か。確率は50%



0 件のコメント:

コメントを投稿